リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 Mar

最近思うことは・・・

こんばんは、北村です。
このところアズケンスタッフの小林ブログに私のブログが押され気味なので更新を頑張っているのですが、アズケンスタッフブログ自体は「社員皆で順番にブログを更新していってくれ!」と命令したのですが小林以外、誰も書かないのがイライラしてくる今日このごろです。はあ~penguintakaido319 002.jpg
雨で工事の遅れていて外部の塗装を塗装の達人の金田さんが次男君と一緒に頑張ってくれていました。
金田さんはどんな過酷な状況や深夜の困難な作業の時もいつもにこやかに作業してくれるので
いつも感心してしまいます。
takaido319 001.jpg
内部では、無口な建具職人の中澤さんが建具の取り付けを行ってくれていました。
今日はちょっと辛口ですが、ここのところアズケンの現場に名札を付けないで作業する人ばかりが多いのと、先日も道路でしゃがんで煙草を吸いながら休憩しているのを目撃しました。
ちょっと工事に携わる皆さんの意識が足りなくなっているのではと強く感じます。
現場で工事を行うことは、現場付近に住まわれる方々には多少なり迷惑をお掛けするのですし知らない人達が近所の家に出入りして、嫌な気分になる近所の方もいるのですから、せめて名札を付けて自分が何者であるかを知らせねばいけないと思いますし、工事で使用する全面の道路や
現場付近を掃除をしたりと、もっと配慮して現場に携わってほしいと思います。
アズケンの工事に携わる皆様、ご協力お願いいたします。

Archive