リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

11 Mar

断熱リフォームアンド新築工事!!

こんばんわ、北村です。
先程、浅井監督と共に山本浩三建築設計事務所にて
D様邸新築工事の御契約を取り交わして会社に戻ってきたところです。
3 083.jpg
4月より着工しますので、携わる皆様D様の満足していただける工事を一緒に行っていきましょう。
それと今日は朝から小林監督と共にチラシでの反響でご依頼された会社から徒歩8分のk様邸のエコポイント対象リフォーム工事を行ってきました。
ktei 001.jpgのサムネール画像
この断熱材を「足元が寒くて寒くて嫌になるわ!」とおっしゃられていた奥様のご不満を解消するべく、床下に充填していきました。
ktei 003.jpg
狭い床下の中を小林監督が「目にゴミが入った」だとか言いながらもせっせと充填作業にあたってくれています。私のちょっとメタボな体ではこの作業は逆に床を壊してしまうか床下から生還できなくなる恐れがあるので「心の中では頑張れ小林」と叫びながら作業の行方を見守っていたのですが・・・
ktei 007.jpg
さすが小林監督、きちんと断熱充填を完了させてくれました。
サッシの方もアルミサッシとガラスの達人の小菅硝子の職人たちがインプラスの取り付けを行ってくれました。
ktei 006.jpg
ktei.jpgのサムネール画像
和室だったので格子状で障子に見えるタイプのインプラスサッシを取付ました。
今回の工事の作業時間は9時から始めてお昼前には終了しました。
工事金額はインプラスサッシ2本取付とリビング床下断熱充填工事及びサッシのクレセント交換
シャッター調整などで約16万円です。エコポイントは3万円です。
最後はお客様にも大変喜んでもらえたので良かったです。
エコポイントや断熱工事などのリフォーム工事はアズ建設へ御用命くださりませ!!

Archive