リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Mar

居酒屋風会議室完成!

こんばんわ、北村です。
渋谷オフィス工事がやっと終了しました。
土日のみ工事を行う工程でしたので昨日も服部大工と浅井とで1日かけて木工事が終了しました。
095.jpg
普通の事務所だったこのスペースが・・・
shibuya2 002.jpg
ライティングレールにスポットライトを取付て照明もちょっと暗めにし会議室というより居酒屋みたいな感じのする会議室です。
shibuya2 003.jpg
会議室の入口ドアを新たに設けました。
shibuya2 005.jpg
堀炬燵のサイドは収納スペースになっていて、浅井監督が持ち上げている収納ハッチが4箇所あるので作業が大変でした。
このオフィスはTVの撮影などをする会社なので機材が非常に多いので、なるべく収納が欲しいということで、この様な仕掛けになったのです。
ここの社長は以前はテレビ番組の「ビフォーアフタ-」に関わっていたので建築に非常に詳しく、ビフォーアフタ-ばりの変身を強くのぞんでおられました。
設計監理の倉田先生は以前にビフォーアーアフターに2度ほど出演したことがあるので、昨日も倉田先生が1日、監理に来ておられていたのです。
それにしても最後は喜んでいただけて良かったです。しかしちょっと疲れましたねcoldsweats01

Archive