リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Mar

今日の夜食は・・・

昨夜は夜遅くまで秋葉原にあるヤマギワ・リビナさんで改修工事の打ち合わせを行ってきました
honnjitu324 002.jpg
秋葉原には噂通りにメイド姿の女の子達が目について思わずメイド喫茶デビューでもしてみようかと一瞬思いましたが、正気に戻りヤマギワリビナのデザイナーさんと真面目に打ち合わせを行ってきました。pig
アズ建設の工事に満足していただいているとの事で有難いことに工事のご依頼をhappy01
本日もエコポイント対象リフォームのご依頼で打ち合わせに・・・
honnjitu324 001.jpgのサムネール画像
お住まいにマンションのサッシ全てにインプラスを取付したいとのご依頼です。
iphoneの新しいアプリで写真に寸法を記入できるソフトをダウンロードして早速使ったのですが
非常に便利でした。
そんなこんなで今夜も日付変更線をまたぎ見積り作成に追われているのですが、こんなにご依頼をいただけるのは本当に幸せだと思い頑張っております。
honnjitu324.jpg
今夜の私の夜食です。会長が差し入れしてくれました。長年の付き合いなので私の好みを分かっていらっしゃる。「ワンタンとシュークリーム」なんだか今時の若い歌手が歌う題名みたいです。restaurant

Archive