リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

31 Mar

3月も終わり・・・

今日で3月も終わり明日から新シーズンが始まりますね。

cherryblossom3月は内覧会の開催や御引渡しや新しい仕事の依頼の打ち合わせとアズケンの社員も皆休日も な

く頑張って働いてくれて本当にうちのスタッフは皆良く頑張ると感謝の気持ちでいっぱいです。

 先日も先週末、御引渡しをしたS様邸の現場で2ヶ月前に大手ハウスメーカーで新築して 引越した

ばかりのお隣の方とお話していたのですが、

「アズさんは現場がいつも奇麗で職人さん達も丁寧な仕事をしていて感心しました。」とおっしゃっていただき「うちもハウスメーカーになんかで建てないでアズさんにお願いすれば良かったと後悔している」とまで言っていただき非常に嬉しかったです。 happy01

 4月も大きな現場が何件か動きはじめるので非常に忙しいと思いますが、携わる皆さん安全第一で

お客様に満足していただけて近隣の方にも納得していただける仕事を行っていきましょう。

 

Archive